1月26日金曜日配信 | エムディアルブログMORICAFE(モリカフェ)

エムディアルブログMORICAFE(モリカフェ)

ルーナ森のル〜ナさんを応援させて頂いております
ル〜ナ姫ファンとして推しております
ルーナ森のみなさまどうぞ宜しくお願いします

こんにちは♪SHOWROOM配信で1月26日金曜日14時40分〜

ル〜ナさんによるルームルーナ森🌳からの配信でした。愛飛び出すハートキューン

ルーナ森🌳での🌳配信での様子です。口笛照れ愛飛び出すハート



クイズ大会と大喜利大会参加させて頂きました。 

参加できてよかったですおねがい照れ三毛猫

ル〜ナさんのファンレベルアップ10になりまして

オウム🦜セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青コーラ隊になりました照れオッドアイ猫飛び出すハートラブ

ル〜ナさんのファンとしてルーナ森🌳でしっかり応援📣させていただきますよろしくお願いしますおねがい

ルーマ店長のエンディング共に良かったです。

またルーナ森🌳でもよろしくお願いします🙇愛キューン飛び出すハート

ではではみなさん 良い週末をお過ごしくださいね。 お体の体調にはお気をつけくださいね