こんばんは照れパンダコアラ猫三毛猫オッドアイ猫黒猫

昨日1月17日水曜日22時からあさたんが配信されました♪

お体お大事にしてくださいね

まだまだ寒いのでお体の体調お大事にしてくださいね

あさたんお仕事お疲れ様でした三毛猫オッドアイ猫明日もファイティン🍔🍟🥤

ル〜ナさんとルーナ森🌳のみなさんもあさたんを全力応援📣しております

僕もあさたんを応援📣しております。


配信お疲れ様でした。またよろしくお願いします🙇

あさたんとあさたんの担当の先生様ル〜ナさんのルームルーナ森🌳でよろしくお願いします三毛猫コアラ

ではまたよろしくお願いします。三毛猫オッドアイ猫猫黒猫ネコパンダペンギン