本日5月24日水曜日配信 | エムディアルブログMORICAFE(モリカフェ)

エムディアルブログMORICAFE(モリカフェ)

ルーナ森のル〜ナさんを応援させて頂いております
ル〜ナ姫ファンとして推しております
ルーナ森のみなさまどうぞ宜しくお願いします

こんにちは照れ 本日5月24日水曜日

朝ルーナ配信9時30分から配信ありました。

ルーナ森🌳 朝ルーナおねがい

森🌳のみなさん集まってました。

🎤歌 ラムちゃん ラブソング❤️などル〜ナさんの歌声良かったです照れ

クイズも良かったです

本日のクイズもお勉強になりました。

楽しいかったですラブ照れ

ル〜ナさん本日の配信お疲れ様でした♪照れ 

次回は 6月2日金曜日 夜ーナでございます

 

ルーナ森🌳配信の合間に朝食パン 魚🐟のハンバーガー🍔を

食べました。ボリュームありました。