この3ヶ月ヤバかった‼️


12月中頃に二回目の尿管結石~😵

救急車でERに運ばれストレッチャーからベッドに移る瞬間、石が落ち痛みがなくなり、念のためCT撮ってタクシーで帰ってくるという笑える落ち~😵

次の日から下半身に違和感が出てきて歩行困難に‼️

2週間位、這いつくばってました。

痛みのオンパレードで泣きました‼️

正月明けには少し歩けるようになりMRI撮ったら椎間板ヘルニア発覚~

今は痛みなし‼️

歩けることに感謝です✋


2月17日に皮膚科の検診ではDsg3は12

前回が12,6なのでこの位で落ち着くのかなーと言われプレドニゾロンは6から5ミリに下がり、骨密度の検査もやって骨太ですねーと‼️

問題なしだそうです‼️


ノーストレスで過ごしたいな❤️