はいっ
どーも
おいらです。
昨日の風は凄かった
家がユッサユッサと揺れてた
隣の神社の杉の木が 折れるんじゃないかと
ドキドキしたさ
折れたら 間違いなく
今頃ペッシャンコだったなw
台風 過ぎ去ってよかったわ
杉だけに…
なんてことは 言わないよ
毎回 台風や強風があるたびに ヒヤヒヤもんです
もう 切ってくれないかな
だってさ
この杉の木が あるがために
おいらの家
BS 映らないんだよ
電気屋呼んで イロイロ調べてもらったんだけど
どこに アンテナ付けてもダメ
グリーンチャンネル 観たいんだけどな
あっ 競馬チャンネルねw
他にもイロイロあるんでしょ
エロいのとか…
あっ それはないのか?
もういっそのこと杉の木 倒れてくんないかなぁ
いや そうなるとペッシャンコになるしな
でも 観たいな
エロいのw
もう ペッシャンコでもいいや
ちょっとまて
ペッシャンコはまずい
やっぱデカクないとな
そっちのほうがユッサユッサするし
でも デカすぎてユッサユッサしても感度がイマイチだとなぁ
えっとなんの話だったっけか?
あ~ 杉で感度が悪いって
まぁ エロ杉ってことで(笑)
おあとがよろしいようで
あっ よろしくない?(笑)
失礼しましたw