尼崎あきんどフェスティバル | ★MDF DANCE STUDIO★ STAFF BLOG

★MDF DANCE STUDIO★ STAFF BLOG

阪神尼崎アマゴッタ5F 【MDFダンススタジオ】です☆
スタジオ/スクールの日々の出来事やイベントやお知らせ告知などを書いてます☆ヨガ・フラダンスもあります!キッズダンスは1.000円!有名実力派講師によるストリートダンスクラス色々あります☆

昨日行われた
ハート尼崎あきんどフェスティバルハート
台風前の影響で、雨になってしまい
駅前の大きなステージで踊る予定が
急遽中になってしまいました↓
残念でした下げ
さてスタート!!


MCはKASSANsei


参加チームはキッズ、一般あわせて約28チームほど

写真を少しアップしますにこっ
(ぶれてたり、なにせ踊っているのでシャッターが間に合わなかったりでコワイ…写ってないない子がいたらすみません泣き1このカメラ望遠は効くんだけど暗めやし、ブレる.......おっと愚痴でした♥akn♥)


MDFからは...

ハート。ライライハート。



ハート。defハート。


ハート。ポッピーズハート。


ハート。Jewelry☆dollハート。



ハート。カサンドラハート。



ハート。FBIハート。




ハート。桜桃ハート。


ハート。GEST SHOWハート。
しょぎょーむじょーブラザーズ



盛り上がってましたねービックリマーク2


結果はキッズ部門
3位 FBI




嬉しいながらも、悔しかったみたい....
なぜなら優勝したかったからねキャー


あと、キッズ部門、一般部門の発表も終わり...と思っていたら
特別賞があるとびっくり

特別賞 ポッピーズ


(RIN......泣いているのか笑いsei)


みんな嬉しそうsei

泣いていなかったRINハート・ピンクマむっちゃ笑顔ほわん♪


あーービックリこのコンテスト、外のステージでみたかったよ~、お願いと皆さんおもったはずきゃはっ