降ったりやんだり | ★MDF DANCE STUDIO★ STAFF BLOG

★MDF DANCE STUDIO★ STAFF BLOG

阪神尼崎アマゴッタ5F 【MDFダンススタジオ】です☆
スタジオ/スクールの日々の出来事やイベントやお知らせ告知などを書いてます☆ヨガ・フラダンスもあります!キッズダンスは1.000円!有名実力派講師によるストリートダンスクラス色々あります☆

明日日曜日の「女性の為の朝ヨガ」は休講となります。

■8/25(日)『女性の為の朝ヨガ(SAORI)』→休講
■8/25(日)ジャグリング練習会お休み
■8/25(日)『POP(KASSAN)』→休講
■8/25(日)『ミドルスクールHIOHOP』&『POP』(KASSAN)』→休講

スタジオお休みになります。よろしくお願い致しますすみません

ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。
この土日は悪いみたいですねakn
でも、連日猛暑だったので
少し涼しくなったような気がするのでよかったかな一息

9月からは、
新しい講師の方がMDFに来てくれたり
GOLFクラスキャンペーンを考えてたりしてますお(他のクラスも検討中!)
今いる子はもちろん、新しくGOLF先生に教えてもらいたい子など
スキルはもちろんの事、レッスン経験豊富なGOLF先生フムフム
ちなみに今日のキッズレッスンは『STEP祭りinMDF』だったそうです笑い↑
DANCEに必要な基礎をぜひこのクラスで学んでくださいねびっくり
その後のクラス、ブレイキングも基礎はもちろんスキルアップを目標にしているクラスですキラキラ2少人数なので、ブレイクのわからない所など、先生に詳しく聞いて見てくださいね☆今日も検討してくれている子が来てましたキラキラ
一歩踏み出してみてくださいね~aya

キャンペーン情報についてはまた後日告知しますねaya