告知です☆ | ★MDF DANCE STUDIO★ STAFF BLOG

★MDF DANCE STUDIO★ STAFF BLOG

阪神尼崎アマゴッタ5F 【MDFダンススタジオ】です☆
スタジオ/スクールの日々の出来事やイベントやお知らせ告知などを書いてます☆ヨガ・フラダンスもあります!キッズダンスは1.000円!有名実力派講師によるストリートダンスクラス色々あります☆

先ほど、校長に少しスタジオおまかせして
Na☆先生とランチしてきましたご飯
お腹いっぱい食べ過ぎました~笑い
でも、世間話からはたまた良いお話ができましたsei

ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。
さて、告知させてくださいびっくり

ハートまず1つ目ハート
8月夏休み限定~入会金ゼロキャンペーン!~
■キャンペーン1■通常ご新規様 入会金3.000円→8月いっぱい0円!

■キャンペーン2■ご新規様をご紹介していただけると、紹介してくださった会員様1レッスンが半額800円(例80分.90分クラスの場合/45.60分クラスは500円)!

*ご新規様を紹介してくださった方に、紹介してくださった方のお名前をお聞き致しますので、後日半額でレッスン受けて頂けます。(有効期限8月末まで)半額レッスンのみ現金でお支払願います。期間中、紹介者の数だけレッスン半額になります

今いる会員さんがいてMDFがあるという事で
新規さんを紹介してくれた、現MDF会員さんにはお礼として
ナント!!!1レッスンが半額800円(45分、60分クラスの場合500円)!にさせて頂きます♥akn♥新しい方も今までの方もお得なのがポイントです♥
しかも、紹介して頂く回数も制限ありません。
例えば3人紹介して頂ければ、3回も半額でレッスンを受講出来ます!
この機会にぜひよろしくお願いします~(^^)♪

ハート2つ目ハート
ダンサーズコレクション大阪
『YELLMATIC×MDFオリジナルCAP』完成

ハート。1個4500円で発売します!
(立体刺繍)

サンプルスタジオに置いていますが
ご好評いただいております音符
私も購入予定~ぷぷッ(笑)(色迷いますsei)

MDF受付にサンプルでブラック/レッドの現物を置いていますので受付に言って試着も可能です。

第一弾の締め切りは、8月末までです(前払いです)
ドシドシ応募してくださいね。

どちらも、8月いっぱいが締め切りとなっていますので
よろしくお願い致しますUP