funfunfesta2013 終えて | ★MDF DANCE STUDIO★ STAFF BLOG

★MDF DANCE STUDIO★ STAFF BLOG

阪神尼崎アマゴッタ5F 【MDFダンススタジオ】です☆
スタジオ/スクールの日々の出来事やイベントやお知らせ告知などを書いてます☆ヨガ・フラダンスもあります!キッズダンスは1.000円!有名実力派講師によるストリートダンスクラス色々あります☆

無事終了致しましたお

JR大阪ステーションシティー
時空の広場
初めて行きましたが
すごく綺麗で広いaya


本番前~


本当の本番直前で緊張しているライライぷぷッ(笑)やじるし



ハートライライハート


ハートヤッチーズハート


ハートポッピーズハート



ハートワクワクワッカーズハート

ハートカサンドラハート

ハートFBIハート



ハートP☆ZDYハート



ハートCH1Eさんハート
圧巻の歌声aya
かっこよかった~sei
個人的に好きだった曲、Tinaの『MAGIC』歌っててテンション上がりましたびっくり


エンディングは皆集合びっくり

P☆ZDYは物販もやらせて頂きましたsei


ヤッチーも応援来てくれました♥akn♥

ありがとうございますすみません

火曜HIPHOPクラス『ヤッチーズ』ででましたハート。

*写真写ってない子がいたらごめんなさい泣き1

今日応援に来てくださった皆様ありがとうございました笑いびっくり