明日16:05〜 | ★MDF DANCE STUDIO★ STAFF BLOG

★MDF DANCE STUDIO★ STAFF BLOG

阪神尼崎アマゴッタ5F 【MDFダンススタジオ】です☆
スタジオ/スクールの日々の出来事やイベントやお知らせ告知などを書いてます☆ヨガ・フラダンスもあります!キッズダンスは1.000円!有名実力派講師によるストリートダンスクラス色々あります☆

明日もです!!残りKAHOクラスのみとなりましたヾ(@°▽°@)ノ

夏休み限定!無料レッスン開講決定!!!

「リトルキッズ」が新講師になりお引っ越ししたので
ぜひ体験して頂きたいので、無料レッスンを開講する事にしました!
残り二日のみです!

日時※ 8/26 16:05~(KAHOクラス)

KAHOクラスは童謡やアニソンで踊ります。
3~6歳位まで。予約なしでいいので直接スタジオまでお越し下さいね!

会員の方も非会員の方もこの機会にぜひダンス体験してみてください
レッスンを受けた後、スタジオ前のクーポンをお持ち頂いたら入会金5.000円がなんと無料になります!

今日の無料レッスンたくさんのリトルキッズがきてくれました!
なかなか出来なかった子もいるけれど継続は力なりです!
今日はありがとうございました!