アロマヨガですっきり.... | ★MDF DANCE STUDIO★ STAFF BLOG

★MDF DANCE STUDIO★ STAFF BLOG

阪神尼崎アマゴッタ5F 【MDFダンススタジオ】です☆
スタジオ/スクールの日々の出来事やイベントやお知らせ告知などを書いてます☆ヨガ・フラダンスもあります!キッズダンスは1.000円!有名実力派講師によるストリートダンスクラス色々あります☆

したかった(ノ◇≦。)!!!
私も受けるつもりが微熱のため断念○| ̄|_

来週こそ受けるどーーーーーキャッ☆“アロマヨガ”クラス中です薔薇

今日のお客さんに『みっきーさん身体弱いですね』ってΣ(・ω・ノ)ノ!
そう....歳くってからなぜかちょっとした事でよく熱が出るようにヽ((◎д◎ ))ゝ
そんな体質?もヨガで身体メンテしたい~((>д<))

今日予約をしてくれ来てくださったかた、飛び込みできてくださった方
ありがとうございましたおんぷ

アロマヨガは毎月テーマが決まっております。

今月は“夏バテ・不眠”

アロマは“グレープフルーツ、レモン、ラベンダー、ローズマリー”のブレンド(週により異なる)


レッスン後にハーブTeaがでます✿ヨガであたたまった身体に、あたたかいハーブTea...
女性に冷えは大敵ですからね(#`ε´#)!

来週も18:45からレッスンしております。
予約制ですのでお気軽に
mdf@hb.tp1.jp
にメール下さいね!

週末までたまった疲れを新しい週に持ち越さない為に.....Wハート

またホームページにも詳しくアップしますので見てくださいねヾ(@°▽°@)ノ