なんだか.... | ★MDF DANCE STUDIO★ STAFF BLOG

★MDF DANCE STUDIO★ STAFF BLOG

阪神尼崎アマゴッタ5F 【MDFダンススタジオ】です☆
スタジオ/スクールの日々の出来事やイベントやお知らせ告知などを書いてます☆ヨガ・フラダンスもあります!キッズダンスは1.000円!有名実力派講師によるストリートダンスクラス色々あります☆

いやー、今朝からなんだか体がだるいですうぅ~



甲状腺がはれてきて微熱ぎみです泣



これはやばいピンチ



今日明日少しゆっくりできるので明日までに復活せねばsei















そんな明日のキッズダンスなのですが、基礎クラスと応用クラスどちらも







なんとKAZUHIRO&KASSANの最強タッグでのレッスンになりますaya







だからといって難しい事をする訳では無くいつもと同じなので







いつも通り来校して来てくださいね~わーぃ















校長の腰ですが少しずつ動けるようになっています。







ただ、まだまだ本気で踊る事は危険(今後治るのが長引く)&無理なので







校長のみのクラスは大事をとって休講とさせていただいております。



   またピキーーー!ってなるかもしれないですからね汗



生徒さんにはご迷惑をおかけしておりますが







どうぞご理解とご協力を宜しくお願いいたしますaya











さあ!あと2クラスがんばるぞーーーーびっくり