病院行きました | ★MDF DANCE STUDIO★ STAFF BLOG

★MDF DANCE STUDIO★ STAFF BLOG

阪神尼崎アマゴッタ5F 【MDFダンススタジオ】です☆
スタジオ/スクールの日々の出来事やイベントやお知らせ告知などを書いてます☆ヨガ・フラダンスもあります!キッズダンスは1.000円!有名実力派講師によるストリートダンスクラス色々あります☆


今日レッスンを受けてくださった方、

また受けに来てくれたけど休講になってしまってかえられた方

本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたごめんなさい

そして、沢山の方に心配して頂いております校長のぎっくり腰ぷぷ(笑い事じゃないですね...)


校長無事にあるあるランドでの治療

そして先ほど近くの整形外科まで責任を持って連れて行きました(生徒さんと約束しました)

今週の予定は治療しながら調整して行く事になると思います

完全に治らないとまたぎっくり腰は癖になるみたいなんで冷


今週の校長レッスンはホームページをご覧になってから

お越し下さいshokopon

宜しくお願いいたします土下座