本日と明日の予定〜 | ★MDF DANCE STUDIO★ STAFF BLOG

★MDF DANCE STUDIO★ STAFF BLOG

阪神尼崎アマゴッタ5F 【MDFダンススタジオ】です☆
スタジオ/スクールの日々の出来事やイベントやお知らせ告知などを書いてます☆ヨガ・フラダンスもあります!キッズダンスは1.000円!有名実力派講師によるストリートダンスクラス色々あります☆

只今SHOKO先生の「リトルキッズ」ですおんぷ

5名来てくれましたキャハハ

みんな頑張っててとても可愛いきゃはっ♪

土曜日(不定期)のアマゴッタストリートダンスイベントに

近い将来、でてくれるかなぁはぁとキラァンと思うと楽しみでするん



あっそういえば、先週土曜日のPOP&アニメーション(KASSAN先生)レッスン

10名も来てくれましたびっくり(画像撮り忘れました.....)

ワークショップかと思いました笑

いつも来てくれる生徒さんも驚いていましたウフ

たまに来てくださる方がたまたま同じ日になって

多かったんでしょうかね~きゃ

でも、その生徒さんもいっていましたが

多いと楽しいハッピーですね㊤

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

明日は18:15~POP&アニメーション入門 NOBOU先生

19:45~LOCK入門 YUU先生

21:15~HIPHOP入門 YACHIO先生です電球

お待ちしております~きらきら(橙)