こんばんは!

ちびウサギですウサギ

 

 

最近流行りの写ルンですを使ってみましたキラキラ

 

 

去年くらいから流行りだした写ルンです音符

最近、Instagramでもよく見かけるようになりました。

 

 

何がいいのか調べていると、

何もできない荒い画像というのが斬新らしい・・・

 

 

ミナツナマルシェのカメラ担当のちびウサギ

使ってみないわけにはいかないじゃないですか!!!!

 

 

少しお出かけする機会があったので、使ってみましたグッド!

 

 

まだ画像を現像できていないので、写真を載せることはできませんが、確かにクセになるハート

撮れているのか、撮れていないのか・・・

ブレてないか・・・

ピントが合っているか・・・

フラッシュは届いているのか・・・

 

 

撮った写真をその場で確認できないので、不安はいっぱい(笑)

 

 

だからこそ、一枚一枚を大切に撮ろうと思えました付けまつげ

 

 

カメラ屋さんに行かないとなぁ吹き出し吹き出し

 

 

それでは、

おやすみなさいぐぅぐぅ