こんばんは!

ちびウサギですウサギ

 

 

今回は、やりたいことリスト第2弾ですキラキラ

 

 

前回のやりたいことリストもご覧くださいねむらさき音符

やりたいことリスト

 

 

リスト1

ピアスを開けたい

最近、ピアスを開けたい欲が増してきているので、開けちゃおうか迷ってます目

校則違反ではないので、どうせならキリッとしたい時に開けようかな(笑)

 

 

リスト2

カフェめぐり

線路カフェや、クリームソーダ専門店など、行ってみたいところがたくさん!!

写真も撮りたいですね~ラブラブ

 

 

リスト3

カニを食べる

冬と言えばカニズワイガニ

でも、受験後だったら、ちょっと時期は違うのかな~・・・あせる

 

 

リスト4

ショッピング

受験が終わった時期は、春服を買う季節かな~

アウトレットやモールで色んな服屋さんを見たいです目

 

 

それでは、

おやすみなさいぐぅぐぅ