こんばんは!

ちびウサギですウサギ

 

 

昨日は、能登川えびす講で出店でしたキラキラ

 

 

ちびウサギは、久しぶりにお手伝いに行かせていただきました乙女のトキメキ

屋台もクレープやたこ焼き、おでんなどと色々あり、ひたすら食べてました(笑)

 

 

特におでんは最高!!!!

冷えた体にあったか~いおでんおでん

柔らかい大根とこんにゃくラブラブ

ふにゃっととろとろ!

お店の方が優しい方だったので、おまけまでいただいちゃいました(笑)

 

 

昨日のスタッフは3人だったのですが、とっても楽しかったですハート

マルシェのように大人数でも楽しいですが、少人数でも深い話が出来るので楽しい音譜

 

 

昨日は、本当にありがとうございました(._.")m

 

 

それでは、

おやすみなさいぐぅぐぅ