こんばんは!

ちびウサギですウサギ

 

 

今回も、先週に引き続き、第8回ミナツナマルシェで大人気だった屋外レストランのご紹介キラキラ

前回のブログも、ご覧ください(._.")m

 

 

こちらも、女性に大人気だった野菜スティック人参

 

 

image

 

 

見た目も綺麗で、中身もたっぷり~ハート

あまりの綺麗さで、写真を撮る方が続出(笑)

 

 

image

 

 

こちらは、バケットサンドバケット

こちらも人気で、持ち帰り用に購入されている方が多かったです!!

ちびウサギも購入したかったのですが、スタッフということもあり、自制しました(笑)

 

 

この他にも、素敵な料理がたくさん音符

とっても素敵な屋外レストランでしたドキドキ

 

 

それでは、

おやすみなさいぐぅぐぅ