こんばんは!

ちびウサギですウサギ

 

 

先日、通っていた中学校に行って来ましたキラキラ

 

 

久しぶりに、中学時代の担任や友だちと会い、思い出話に花が咲き赤薔薇

ついつい、いっぱい話しちゃいました(笑)

私立中学校の良いところの1つは、自分が卒業しても担任はいつでもいるところですねニコニコ

笑顔で迎え入れてくれた先生方に感謝です目

 

 

久しぶりの友だちともそのまま話すことができて、懐かしくて、とても楽しかったです音符

そんな私たちも、半年後にはもう大学生。

時が流れるのがはやいなぁと思いました目

 

 

次に行くのは、大学が決まった時かな(笑)

 

 

それでは、

おやすみなさいぐぅぐぅ