こんばんは!

ちびウサギですウサギ

 

 

滋賀ユナイテッドBCの試合会場でのできごとキラキラ

 

 

小さなお子様が1人でお買い物に来てくださった時には、よく年齢を聞かせていただくんですが、最近の小学生は大人っぽい!!!!

見た目もだし、礼儀正しさも、中学生くらいに見える子もいますグッド!

そんな私、ついでに、私が何歳に見えるかも聞いてみるんです(笑)

 

 

なぜ聞くかって?

 

 

それは、よく年齢を上に見られるからですガーン

いわゆる、老け顔です(笑)

 

 

実は、中の人、ピチピチの18歳のはずなんですにひひ

なのにどういうことか、(若くて)大学生やら、フリーターやら、色々言われております(笑)

 

 

しかし、8月10日から8月13日までの4日間で、老け見え記録を更新しましたチョキ

なんと、31歳に見えたそうです!!!!

ええ、確かに、暑さで顔も火照っていて髪もボサボサでした・・・。

それででしょうか、一回り以上も老けて見られてしまったのはガーン

 

 

もう少し、スマイルの練習をしようかしらかお

 

 

それでは、

おやすみなさいぐぅぐぅ