皆様、高齢ママののんびり気ままに

2人育児ブログをご覧頂き

ありがとうございます!!


本日の名古屋市内のお天気は晴れくもり

最高気温33最低気温26


愛知県は昨日再び

独自の緊急事態宣言が出されたし、

全国的に熱中症のアラートも

出ているみたいで

全く外出しずらい8月ですねーえー

また引きこもりの毎日を

過ごす訳ですねえーん


長女 2y9m2d

長男  8m14d




さて、上の娘は大の車好きラブラブ



基本の救急車、消防車、パトカー
に加え、バス、カーキャリア、
クレーン車などが好きパトカー


火事が起きて消防車を呼んだり、
怪我人がいて救急車を呼んだりして
遊んでいます消防車

あとは、車が壊れて修理、
タイヤがパンクして修理、
洗車も大好き笑い泣き


動画も車を扱ったYouTube
が大好物!!

そるちゃんねる、カーパトロール、
カーズ、タヨ、ゴーバスターなど車


お姫様が大好きなんて

お友達もいるのに、


何故に家の娘はこんなに車好き

なのか不思議ですびっくり




今日も笑顔と愛が溢れる1日を

お過ごし下さいね☺︎


りえ mamaパトカー


産休前までのりえブログ


◇◇産休後のブログ記事◇◇


臨月新築祝い今週で里帰り終わり2m21d

臨月のマタニティフォト♡3m5d

臨月出産直前♡4m22d


◇◇1人目出産のブログ記事◇◇


1人目出産レポ♡ 

1人目出産準備で買ったベビーベッドなど評価