皆様、高齢ママののんびり気ままに

2人育児ブログをご覧頂き

ありがとうございます!!


本日の名古屋市内のお天気は晴れくもり

最高気温32最低気温24

んー良い天気日本国旗日本国旗

長女 2y8m14d

長男  7m25d




さて、コロナ始まって以来

家族で外食ずっとしていなくて

久しぶりにショッピングセンターの

グルメ街でランチナイフとフォーク



☝︎娘はオムライスランチを注文照れ


パパといただきまーすお願い


とりあえず、りんごジュース
一気飲みびっくり

オムライスは家では大好きで
ペロリなんですが、
このオムライスは味が濃かったのか
少ししか食べずえーん

せっかく張り切って注文したのに…


私が注文したパスタを
食べていました照れ


息子はベビーカーで爆睡zzz

新しく買った服
早速着せましたウインク

以前は当たり前だった家族での外食も
今では珍百景!

これからは少しづつ増やしていきたいグー



今日も笑顔と愛が溢れる1日を

お過ごし下さいね☺︎


りえ mamaナイフとフォーク


産休前までのりえブログ


◇◇産休後のブログ記事◇◇


臨月新築祝い今週で里帰り終わり2m21d

臨月のマタニティフォト♡3m5d

臨月出産直前♡4m22d


◇◇1人目出産のブログ記事◇◇


1人目出産レポ♡ 

1人目出産準備で買ったベビーベッドなど評価