皆様、りえ mamaブログをご覧頂き

ありがとうございます!!


本日の名古屋市内のお天気はくもり

最高気温8℃ 最低気温0℃

今日は昨日より更に寒そうガーン

りえbaby 1y2m20d。




さて、昨日はママ友さんと

栄でランチしてきましたよナイフとフォーク



@名古屋東急ホテル

オールデイダイニング モンマルトル


去年リニューアルオープンしてから

一度行ってみたいと思っていました手


11時30分からのランチビュッフェへ

行ってきました爆笑




ガラス張りのゆったり個室で
ベビ連れでも安心のスペース照れ

スタッフの皆様も親切丁寧で
とっても過ごし易かったですイエローハート

ベビ連れママさんおススメですグッイエローハーツ



ママ友さんの旦那様が
シェフさんだった事もあり、

沢山サービスして下さいました!!
ありがとうございましたハート




☝︎ サービスパスタ二種パスタ


☝︎牛肉ステーキと鯛リゾットの
ツインプレートランチステーキ



☝︎デリカ、デザート食べ放題と
フリードリンクジュースキラキラ


美味しいものを

お腹いっぱい食べられて、

みんなでゆったりお話して

過ごせましたラブラブラブ



babyちゃんは
お弁当を食べた後に
まだお腹が減っていたのか、

大人の真似してパン丸かじりに
挑戦しておりましたびっくりアセアセ



今日も笑顔と愛が溢れる1日を

お過ごし下さいね☺︎


りえ mamaラブ


産休前までのりえブログ♡


◇◇産休後のブログ記事◇◇


臨月新築祝い♡今週で里帰り終わり2m21d

臨月のマタニティフォト♡3m5d

臨月出産直前♡4m22d