皆様、りえ mamaブログをご覧頂き

ありがとうございます!!


本日の名古屋市内のお天気は晴れくもり

最高気温30最低気温21

今日はお天気良くて暑そうですが、

babyちゃん体調悪そうだし

お家でゆっくりしよーマイメロディマイメロディ

風邪気味なのか…

咳したり鼻が詰まってる?感じ。

食欲も低下気味ですガーン

たっぷり寝かせてあげたいピンクハートピンクハート


昨日午前は区の支援センター行って

午後は保育園見学へ行ってきました。

出来たてで綺麗な保育園でしたが、

案の定空きはゼロガーン

保活すればするほど、知れば知るほど、

無理な気がしてきますね笑い泣き笑い泣き

りえbaby 10m17d。




さて、先日はアメリカフェへ

行ってきましたよマイメロディマイメロディ


@アメリカフェ

名古屋市中区栄3-29-1

名古屋PARCO Midi館3F




入り口のドアがピンクの冷蔵庫なんですが、
みんな入り口分からなくて
入り口探すっていう…

幸い私は興味本位で触った扉が
開いたので迷わず入れました照れ



スイーツが可愛いーお店なのですが、
ランチで行きましたけろけろけろっぴけろけろけろっぴ
ランチはメインにドリンク、サラダバー、
(ピザつき)チーズフォンデュがセット。
盛りだくさんで
お腹いっぱいになりましたお願い


babyちゃんはソファ席で
掴まり立ちしたり、ズリバイ移動したり
バタバタでしたアセアセ



産休前までのりえブログ♡


◇◇産休後のブログ記事◇◇


臨月新築祝い♡今週で里帰り終わり2m21d

臨月のマタニティフォト♡3m5d

臨月出産直前♡4m22d


今日も笑顔と愛が溢れる1日を

お過ごし下さいね☺︎

りえ mamaけろけろけろっぴけろけろけろっぴ