皆様、りえ mamaブログをご覧頂き

ありがとうございます!!


本日の名古屋市内のお天気はくもり

最高気温31最低気温24

曇っているけど蒸し暑い日が続きますねチュー

最近はクーラーつけないと

母子共に汗ダク状態アセアセ

りえbaby 7m23d




さて、先日はbabyちゃんの

夏服を買い足しにお買い物へ

行って参りましたよドレスハットハイヒールメガネキラキラ


赤と紫の服が欲しかったので

良いの見つけられましたグッ



ケイトスペードも好きだけど、
今回はファミリアで買いましたくまクッキー
今週末の旅行に着ていくんだーラブラブ
るんるん♫


あと、久しぶりに美味しい肉を
食べさせてもらって
心が満たされましたステーキキラキラ

@ビーフオオクマ 松坂屋店



フィレ肉ステーキとガーリックライスナイフとフォーク
滅茶苦茶美味しかった!!


☝︎下のカフェで帰りにお茶コーヒー
苺ショートケーキショートケーキ




産休前までのりえブログ♡


◇◇産休後のブログ記事◇◇


臨月新築祝い♡今週で里帰り終わり2m21d

臨月のマタニティフォト♡3m5d

臨月出産直前♡4m22d


今日も笑顔と愛が溢れる1日を

お過ごし下さいね☺︎

りえ mamaステーキ