皆様、りえ mamaブログをご覧頂き

ありがとうございます!!


本日の名古屋市内のお天気はくもり

最高気温26最低気温18

りえbaby 6m24d




さて、きちんと座らせて

離乳食食べさせようとすると

嫌がるbabyショボーン

ワガママやな奴!!



離乳食はププッーと吐き出して
スプーンを奪って舐めたり、


スタイを舐めたり…もやもや


まじかるクラウンDAY9 完食ナイフとフォーク
結局抱っこしてあげました笑い泣き


まじかるクラウンDAY10 完食ナイフとフォーク
初キャベツも嫌そうな顔して
食べていたので、
お粥と昆布だしを混ぜてあげたら
パクパク食べてくれました照れ

昆布だしを混ぜると食がすすむと
聞きますが、
実際そうでした!!

キャベツは
ビタミンや食物繊維が豊富グリーンハート
胃腸の働きを整えて
便秘を防ぎます。

早く沢山食べれる丈夫な
胃腸になってねー流れ星



産休前までのりえブログ♡


◇◇産休後のブログ記事◇◇


臨月新築祝い♡今週で里帰り終わり2m21d

臨月のマタニティフォト♡3m5d

臨月出産直前♡4m22d


今日も笑顔と愛が溢れる1日を

お過ごし下さいね☺︎

りえ mamaおすましスワン