皆様、りえ mamaブログをご覧頂き

ありがとうございます!!


本日の名古屋市内のお天気は晴れ

最高気温30最低気温18

今日も良いお天気ですグラサン

りえbaby 6m22d




さて、昨日から人参デビュー

致しましたよにんじ



まじかるクラウンDAY7 完食ナイフとフォーク
10倍粥減らして人参追加。
嫌そうな顔しながらも
一応食べてくれましたチュー

野菜でアレルギー出る事は
ほとんどないみたいだし
早く色々な食材を試してみたい
ところですが、
『焦らずゆっくり、babyに合わせて』
がテーマだから
1日置きくらいでゆっくり
チャレンジしていきますお願い


まじかるクラウンDAY8 完食ナイフとフォーク
にんじんはお粥に混ぜたら
嫌な顔はしませんでした照れ



☝︎先日作った野菜ストックキラキラ
にんじん、ほうれん草、かぼちゃ。
キャベツ、昆布だしと10倍粥も追加で
作り置きしましたグッ

凍った状態がなんか可愛いーイエローハーツ





産休前までのりえブログ♡


◇◇産休後のブログ記事◇◇


臨月新築祝い♡今週で里帰り終わり2m21d

臨月のマタニティフォト♡3m5d

臨月出産直前♡4m22d


今日も笑顔と愛が溢れる1日を

お過ごし下さいね☺︎

りえ mamaにんじ