皆様、りえ mamaブログをご覧頂き

ありがとうございます!!


本日の名古屋市内のお天気は晴れ傘

最高気温27最低気温13

今日雨降るのかなーえー

りえbaby 6m1d




さて、昨日はbabyが生後6ヶ月を迎え

みんなでハーフバースデー会をしました照れ


で、babyを抱っこ紐で

バタバタ準備アセアセ



☝︎babyは泣き終わって
抱っこ紐なめなめ。


ネットで注文した飾りを
順番につけていくールンルン
こんな工作久々にしたわ。


☝︎こんな感じピンクハートハートピンクハートハート


3/3の初節句は手料理にしましたが、
今回は最寄りの和食屋さんの
お弁当を手配お弁当キラキラ


準備できたー口笛
babyは抱っこ紐カミカミ。



離乳食始めて今日で12日目。
人参に続き
ほうれん草デビューしましたグリーンハーツ


星10倍粥小さじ 3杯 15㌘
星ほうれん草  小さじ1杯 5㌘

合計 20㌘

お粥は少しづつ増やして
ようやく3杯完食できました!!




産休前までのりえブログ♡


◇◇産休後のブログ記事◇◇


臨月新築祝い♡今週で里帰り終わり2m21d

臨月のマタニティフォト♡3m5d

臨月出産直前♡4m22d


今日も笑顔と愛が溢れる1日を

お過ごし下さいね☺︎

りえ mama虹