皆様、りえ mamaブログをご覧頂き

ありがとうございます!!


本日の名古屋市内のお天気は晴れくもり

最高気温19℃ 最低気温11℃

今日から週末にかけて

お天気崩れ始めますねショボーン

少し寂しいですが、今までが恵まれ

過ぎなお出かけ日和でしたもんねふんわりリボン



りえbaby 5m0d

さて、早いものでりえbabyは

今日で生後5ヶ月になりました!!


{05D55140-882C-43C3-9355-33CCC97BAD8E}

5ヶ月おめでとうまじかるクラウン
babyも私も良く頑張った!!
(自画自賛!笑。)

何事もなく無事にここまで
育ってくれてとても有り難いです照れキラキラ

周りの方々に祝福され
可愛がられて何不自由なく
幸せな私とbabyですハート

{9C8436EE-C385-42AE-ADAA-A0682A6EEFE7}

首も座ってきたので
気分転換に新しいお洋服に
チャレンジてへぺろイエローハーツ
なかなか似合ってるー♬

babyちゃんもバタバタあしあと

{8F7F60DC-BB5F-4141-A74C-8357D9097494}

最近は笑顔が素敵なbabyちゃんおねがいキラキラ

手がかからない最後の時期
ゆっくり楽しみたいなーブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート



産休後ブログをやめていたので、

産休後、妊娠後期~産後すぐの記事も徐々に

あげていきたいと思います。

産休前までのりえブログ♡


◇◇産休後のブログ記事◇◇


臨月新築祝い♡今週で里帰り終わり2m21d

臨月のマタニティフォト♡3m5d

臨月出産直前♡4m22d


今日も笑顔と愛が溢れる1日を

お過ごし下さいね☺︎

りえ mamaふんわりリボン