皆様、りえ mamaブログをご覧頂き

ありがとうございます!!


本日の名古屋市内のお天気は晴れくもり

最高気温25℃ 最低気温14℃

今日も暑いくらい良い天気おねがい

そろそろbabyの衣替え

すっかなードレスハットハイヒールキラキラ


りえbaby 4m30d

早いもので生後4ヶ月も終わりか。




さて、先日は突然の来客の為

急いで夕食を4人分準備びっくりアセアセ


{C5607388-2EB6-4EC0-B84E-26A20E1B0829}

急いでいるというに
babyがウダウダしているので、
危なくないとこは抱っこ紐で
ユラユラさせながら

キッシュとハンバーグと
シチューを作りました笑い泣きアセアセ


{6A471B5C-6890-4D67-8A75-B7E565088614}

☝︎お皿並べた感じ。笑

色々やっていたら
写真撮るのは忘れちゃったけどチュー
みんな楽しんでもらえたみたいで
良かった〜ルンルン
おもてなしは色々考えて準備して
大変だけど、
人が集まるお家は理想だから
これからも頑張りたいなラブピンクハートラブラブ



産休後ブログをやめていたので、

産休後、妊娠後期~産後すぐの記事も徐々に

あげていきたいと思います。

産休前までのりえブログ♡


◇◇産休後のブログ記事◇◇


臨月新築祝い♡今週で里帰り終わり2m21d

臨月のマタニティフォト♡3m5d

臨月出産直前♡4m22d


今日も笑顔と愛が溢れる1日を

お過ごし下さいね☺︎

りえ mama虹