皆様へ | ファッションブランドM.deux(エムドゥ)大垣店ブログ

皆様へ

遅くなり、大変申し訳ありませんダウン

昨日、2月20日、大垣店の閉店と共に、私
山田は退職致しました。

アパレルの仕事は初心者で、初めは不安でいっぱいでした。でも、この仕事を始めて
楽しさがいっぱいありましたニコニコ音譜

それは、もちろんスタッフを初め、何よりもお客様に、心強さやパワー、有り難いお言葉や、楽しさ、言葉にできないほど癒されましたラブラブ!ラブラブ

M.deuxでのお仕事で出会えた沢山の方々、
一生忘れませんしょぼんあせる

元、大垣店の山下店長を始め、大変お世話になりました!!

北村店長、こんな私を支えてくれて、大垣店をまとめて頂いてありがとうございましたラブラブ!キスマーク大好きですキスマークラブラブ

三関さん、こんな頼りない副店長についてきてくれてありがとうございましたあせる

ゆりか、いつも癒されたよ音譜
真面目で、色々頑張って仕事してくれて、
よくやってくれましたビックリマークありがとねニコニコ音譜

大垣店のスタッフみんな、心から大好きですラブラブ!ラブラブみんなかけがえのない最高の仲間ですラブラブ!ラブラブ本当に、本当にお世話になりました

お疲れさまでした!!


そして…昨日、一生忘れることのない素敵なサプライズがありましたラブラブ!ドキドキ





私の大好きなお客様、Yちゃんからお花と
ケーキのサプライズを頂いきましたラブラブラブラブラブラブ

今日は絶対に泣かないと決めていたのですが…Yちゃんの涙にもらい泣きしてしまいましたしょぼんあせるYちゃん、本当に本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブこんな私を大好きと言ってくれて、心から本当に嬉しかったですラブラブこれからもM.deuxの大ファンでいて下さいねドキドキドキドキドキドキ


そして…またまた大好きなアイドルたちラブラブ




Yちゃんのアイドルたちラブラブ私になついてくれて、いつも走って抱きついてきてくれて
すごく癒されましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキめいちゃん、
あこちゃん、本当にありがとうねドキドキドキドキドキドキ


2年10ヶ月、本当にお世話になりましたビックリマーク
大垣店、やっぱり最高でしたラブラブ!ラブラブ

これから新規一転、頑張っていきますビックリマーク


大垣店のスタッフみんな…本当に本当に、
お疲れさまでしたパー

最高の仲間、またいつかみんなで会いましょうパーラブラブラブラブラブラブ


数々の皆様、心からありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

これからも、どうぞM.deuxをよろしくお願い致します!!










ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿