嬉しかったこと♡ | ファッションブランドM.deux(エムドゥ)大垣店ブログ

嬉しかったこと♡

F様より頂いちゃいました[みんな:01]

photo:01




手作りのパンとっても可愛い[みんな:02]


休憩だった私はお会いできなくて残念でした[みんな:03]


雨の中大垣店に来て頂いて本当にありがとうございました[みんな:04]



心優しいお気遣いにほっこりしました[みんな:05]



これからもM.deuxを末長くよろしくお願いいたします[みんな:06]



photo:02





スタッフと分け合って



私は家に帰ってきてから美味しく頂きました[みんな:07]



ともみ~な[みんな:08]





iPhoneからの投稿