プレゼント♪ | ファッションブランドM.deux(エムドゥ)千代田橋店ブログ

プレゼント♪

 
 
ファッションブランドM.deux(エムドゥ)千代田橋店ブログ-2011082112110002.jpg
 
 
とってもサプライズ!なプレゼントプレゼントいただきましたハート
 
 
昔一緒に働いていたスタッフからのメッセージや懐かしの写真をアルバムにして、いただきましたビックリマーク
 
 
さっそく読ませてもらい、泣き虫いずみん大号泣しょぼん
今日で最後……と実感もわき、またこんなに素敵なプレゼントをしてくれるスタッフに出会えた幸せで感無量でしたニコニコ
 
 
あみちゃん、梅ちゃん、中村店長、澤井さん、やまぴー、土屋店長、岩崎さん、まいちゃん、しおりちゃん、いっちゃん、ながやん、……
ありがとうございますハート
 
 
みんなと出会えたから、今の私がいると思いますニコニコ
たくさんの思い出をありがとうニコニコ
 
 
今日からこのアルバムは私の宝物ですニコニコキラキラキラキラ