事業譲受に関するお知らせ

令和元年12月吉日

hanaTaba株式会社

 

 

この度 、令和元年11月1日をもちまして、hanaTaba株式会社は、株式会社丸澤屋より、M.deux Official Web Shop及びZOZOTOWNでのネット販売事業の譲渡を受けましたことをご報告いたします。

つきましてはM.deuxブランドを継承し、新たな体制でお客様のご要望にお応えしていく所存でございます。

お客様におかれましては、今後も変わらぬご愛顧を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

 

今後はM.deux Designer’s Blog、Instagram、M.deux公式アプリ、LINE@の更新となります。M.deuxの新作商品やお客様に喜んでいただけるようなイベント企画を発信してまいりますので、ご登録よろしくお願いいたします。

 

ブログ:M.deux Designer’s Blog

Instagram:@m.deux_official

アプリ:M.deux公式アプリ

LINE@:M.deux

 


M's card利用者の皆様へ

お知らせ(M's card利用期限の廃止等について)

1 弊社は、以下のとおり、エムズカード(M's card)の約款の一部を変更します。なお、変更後の約款は、2019年10月15日に遡って適用するものとします。
この変更によって、変更前の約款によれば2019年10月16日以降にカードが無効となる場合であっても、残高の利用が可能となります。

2 なお、既にご案内のとおり、弊社は、2019年10月15日をもって、サカエチカ店を除く全店舗の営業を終了させていただきましたが、サカエチカ店(名古屋市中区栄3-4-6号先 サカエチカ街)につきましては、同年11月15日まで営業を継続いたします。
M's cardはサカエチカ店にて11月15日まで引き続きご利用いただけますので、M's cardの残高をお持ちの方は同日までにご利用くださいますようお願い致します。

残高は、
にてご確認していただけます。

3 同日までにご利用されなかった場合の取り扱いにつきましては、改めてご案内を申し上げます。


(変更前)
第12条(カードの利用期限(重要))
1.カードの利用期限は、カードの最終利用日から3年(36ヶ月)となっています。
2.利用期限を超えた場合、残高の有無にかかわらずカードは無効となり、その際、換金、返金は一切いたしません。長期間利用しない場合はご注意ください。
(変更後)
第12条 【削除】





すでにお知らせしましたとおり、M.deuxの運営会社である株式会社丸澤屋は(サカエチカ店を除く)
10月15日をもって、営業を終了させていただくことになりました。
M's cardは引き続きサカエチカ店にてご利用いただけます。
サカエチカ店は11月15日(金)をもって営業を終了する予定ですので、M's cardをお持ちの方はそれまでにご利用くださいますようお願い致します。
皆様には多大なるご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、サカエチカ店への電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
追加の情報が決まりましたら、このブログにて掲載させていただきます。

[サカエチカ店]
名古屋市中区栄3-4-6先
サカエチカ街


お客様各位には大変ご迷惑をおかけしますが、
M.deuxの運営会社である株式会社丸澤屋は
10月15日をもって営業を終了させていただくことに
なりました。

お客様にはこのような形で閉店となったことについて
お詫び申し上げると共に、永年のご愛顧に厚く
御礼申し上げます。


なお、M'sカードの取り扱いも含めた今後の
お問い合わせにつきましては、下記連絡先に
お願い致します。



異相・村瀬法律事務所
弁護士     村瀬俊高
同            異相武大


TEL      052-561-5566