saki プライベート* | M.deux(エムドゥ)エアポートウォーク店ブログ

saki プライベート*

昨日は待ちに待った

Leadのライブ♥️♥️

毎回ですが2部参加照れ

この間の城天もいきたかったけど必ず次は

いきます!!
サインライトとタオルは必須♥️♥️

パンフレットも❤️今回バックはかいませんでしたが。。。

バックもいいとほとんど買ってます🎵

いつもってメンバーが考えたグッズが毎回ありますニヤリ

今回は今噂のハンドすピナーも❗
午前は前から4列目!!

久しぶりに近かったーキョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくりびっくりびっくりびっくり

もー肉眼で汗見えちゃう✨

しかもセンター❤️ドームでいうアリーナ❤️

私の大好きな輝くんガン見(笑)
会場は金山の陶芸ビレッジホールでした❤️

残念ながら握手と撮影会は当たりませんでしたが。。

ほんとにLeadはいつも元気をくれます❤️そして何よりたくさん楽しませてくれます!Leadが頑張ってるので頑張れます照れ
今日は名古屋にまだいるーチューチュー

丸の内にいる。。( ̄□ ̄;)!!会いたいー( ̄□ ̄;)!!

Leadにたくさん会えるように頑張りたいです!

いつも私の夏はLeadのupturnツアーで幕を閉じますグラサン

早くまたLeadに会いたいですね🎵

Leadはもちろんですが自分に関わりのあるかた全員にほんとに感謝の気持ちを忘れてはいけないなと思いましたプンプン

ありがとうございます🎵

sakiリボン