2018/09/17★井上コーデ | M.deux(エムドゥ)阿久比店ブログ

M.deux(エムドゥ)阿久比店ブログ

新作ファッション情報や、オススメコーディネートを紹介するエレガンス系人気ファッションブランドM.deux(エムドゥ)阿久比店公式ブログ。

おはようございますチュー



朝晩は冷えますねあせるあせるあせるあせる
元々とても寒がりなので、
昼間の暖かさが嬉しいです(*´ω`*)


昨日のお休みは沢山寝てしまいました。笑

出掛けたい気持ちもありましたが、
今週はまだ21日と23日もお休みでやる事と
出掛ける予定があるので、
ゆっくり眠ろう!と思い休養日に音符


夜は安室奈美恵引退SPをみました猫
うるうるきました…( ; _ ; )
本当にお疲れ様でしたとありがとうです!!

寂しいですがこれからは元気に自由に楽しく
安室ちゃんは安室ちゃんのままで
素敵な笑顔と共に輝いていて欲しいです♡



では♩一昨日のコーディネート♩*゚
{F07E061A-D58D-48B6-9D27-70418FC7A635}
ボーダーハイネックニット✖️
タイプライタースカートでエレカジcodeハート


ボーダー柄とパープル!

今年の秋のトレンドを取り入れた
コーディネートにしてみました( •̀ω•́ )/


小物類はブラックで全て合わせましたキラキラキラキラキラキラ



☟合わせたアクセサリーはこちらです☟

【フラワーピアス】
{D3304F1F-F2EF-4086-96A0-F97F919F81EF}
【S字アジャスターベルト】
{2BF5E58B-F03B-420F-B5D9-D72EF7BB03F4}
ネックレスもパンプスもブラックです!!


本日も遅番でお待ちしております\( ˆ ˆ )/
{9D663AF4-734C-4AB2-940C-726041005DB5}
身長右矢印154cm


M.deux〜阿久比店〜