ピアス | ももの子日記

ももの子日記

ブログの説明を入力します。

涼しくなってきたので、そろそろピアスを開けようかと思います。


夏場は、暑くて、化膿しちゃうから。


てか、ピアス開けるのなんて、学生以来だから恐いな…


今回は、おへそに開けようと思ってます。


なぜ今更?って感じですけど…苦笑


だいたいヘソピなんて隠れて見えないし、別に興味なかったんだけど、最近お腹のまわりにお肉がつきだして、これはいかん!
ヘソピをつけて似合うウエストになるぞと思いました。

ただの自己満足やけど。

下着や水着になると、ヘソピはセクシーに見えるんです。


私は、色気はないし幼児体型で、セクシーなんて言葉は、ほど遠いけど…。


フェロモンたっぷりな色気のある女性に憧れます。



ヘソピつけて、少しでも、セクシー系に近づけますよぅに♪



ネットで穴を開けてくれるお店を探したら天神にあった。



お店の紹介で、ピアスの料金と一緒に画像もアップしてある。


ふむふむ。。。。分かりやすい~


耳の軟骨のピアス可愛いなぁー

ヘソと一緒に開けようか迷ってるー



でも耳たぶと違って、軟骨は超痛いって友が言ってた。



恐いなぁ…可愛いなぁ…痛いよなぁ…。


おォー!!唇にリングピアスだァー。


昔、ダーツの店員さんがしてて、痛々しくて恐いと思ってたけど、よく見たら、何気に可愛いかもォ~!


あれ?画像見すぎて軽く麻痺してきてる?


ちょっと違う方向に逝ってるかな。。。



乳首や、性器にもピアスしてる画像があるんやけど、

さすがにそれは。。。。。。。

可愛いとは…思わないよ…痛すぎる。恐いもーん。



男も女もあるんやけど、すごいなぁー。そんなとこに?みたいな…。

超ヤバイ。グロかったぁ。



てか、疑問が…
どーやってHするんやろ?そん時は外すんかな…そーよねェ??
えぇーそのままはないやろ?


すんごい…………………………気になる 。。。