さくら☆ お久しぶりです 新年度が始まって新入社員も入ってきました みなさん目がキラキラしててこれからの仕事に期待と不安いっぱいな様子です 私もそんなときがあったなぁとしみじみ。。。 さて今日のおやすみは港区の増上寺というお寺に参拝 たくさんのさくらが満開でした ここは徳川家に縁の深いお寺だそうで。 今話題の江姫が絵馬やお守りになってたりしました 歴史は良いですね 東京タワーもすぐちかく 周りが高層ビルばかりですがやはり独特の雰囲気がありました また明日から天気崩れるみたいなのでさくらが見られてよかったです また明日から頑張ります ちえ
卒業式☆ おはようございます 今日は早朝で卒業式のセットと袴の着付をしました こんな感じです 最近の袴は本当にかわいいですね 至るところに花柄がちりばめてありました 春って感じですね~ お客様の特別なシーンに携われるのは本当に嬉しいです 早朝承っておりますのでみなさまも是非特別な日にはエムクールにおまかせください
石神井公園☆ お店がある石神井公園のこともっと知りたいと思いまして。。。 この前のお休みに駅前にあるSHAKSHAKというお店でランチしてきました ランチメニューが4種類あって、私が選んだのは。 トマト煮込みハンバーグプレート プレートとパスタ、ピザ、タコライスから選べてプレートとパスタに関しては週代わりだそうです ハンバーグおいしかったです夜はバーになるんですがやっぱりご飯がおいしいランチもおいしいですね また行きたいと思います