NANAチャンピオン完成 | ふつうの毎日

NANAチャンピオン完成

もう1ヶ月以上たちますが。


NANAがチャンピオン完成いたしました。








箱入り娘ちゃんが佐藤ハンドラーのおかげでこんなに楽しそうにラウンドできるようになりました。


こんな可愛いお写真も撮れました。

完成するまで面会していなかったのでものすごく感動的な再会を期待していましたがさほどでもなく拍子抜け・・・



この日NANAを連れて帰り3日ほどNANAとANNAが久しぶりに我が家に揃いましたが、すぐにまたANNAをハンドラーさんにお預けしました。


今度はどのくらいで戻ってこられるかな~??





ポチっと応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村