がんばれ!!NANA。 | ふつうの毎日

がんばれ!!NANA。

生まれてからずっと箱入り娘だったNANA。

ハンドラーさんのおうちに行ってもしばらくは反抗的だった様ですあせる



お預けして1ヶ月半たった頃ようやく出番がやってきました。

NANAの場合私たちに気付いたらきっと暴れだすに違いないのでチャンピオン完成まで面会しないことにしました。



またまた忍者生活。

こそこそパドックの様子を覗くと・・・・





元気なご様子。



決して素直な感じではありませんが何とかデビューを果たしました。

いつもの事ながらハンドラーさんには感謝です。




この日と次の日の東北インターで二日続けてカードを頂き幸先の良いスタートを切りましたが、その後は苦戦しています汗




長野インターは残念賞合格


何とかステイもさまになってきたかな・・・

生まれたときから食べることにあまり熱心でなかったNANA。

ハンドラーさんのところでも最初はあまりご飯を食べなかったそうで長野インターの頃ようやく食べるようになったそうです。




いっぱいご飯を食べてもう少し体が出来てきたら良い評価が頂けると思うのだけど・・・




早く帰っておいで~ラブラブ



ポチっと応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村