関東地方大雪!!と・・・ お久しぶりです | ふつうの毎日

関東地方大雪!!と・・・ お久しぶりです

お久しぶりです!!

仕事が忙しくパソコンに向かう事もできませんでしたあせる


今日は関東地方16年ぶりの大雪という事でお仕事もお休みして雪かきやお掃除に精を出しましたDASH!



朝のお散歩の時にすでに公園は真っ白雪



夕方アルバイトに行ったお姉ちゃんを迎えに行った頃には吹雪いていました。

雪国みたい目



積雪16センチ。



夕方のお散歩の時もWINの背中にどんどん雪が積もります。



お姉ちゃんが庭に作った雪だるま雪

なんか宇宙人みたいな顔ですね~



こんな大雪の関東地方ですが、我が家のANNAちゃん、本日リザーブクイーンの評価を頂いたようです。

年明けからパピーを卒業してジュニアクラスになりチャンピオンチャレンジが始まっていましたが少々苦戦しておりました。まだまだ9ヶ月のお嬢ちゃんですから仕方ないよね~と思っておりましたが、ハンドラーさんからお電話頂きパパも大喜びです音譜


高速が通行止めで応援には行けなかったので写真がないのが残念です。

お立ち台の写真はあるかなぁ~



そして我が家のコギズはと言いますと・・・



ソファのこの位置がみんな大好きで・・・

WINとVIVIが仲良くラブラブ



親子で・・・

NANAはWINに甘えんぼラブラブ



こうやっていっつも誰かしらソファにのっているので白いソファが随分汚れてしまいましたむかっ


明日の朝まで降り続く予報の大雪。

神奈川インターなのに無事たどり着けるかな・・・

コーギーのスタートは11時半頃のようです。





ポチっと応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村