ANNAお疲れ様。 | ふつうの毎日

ANNAお疲れ様。

すっかり秋らしくなった関東地方。

本日はANNAの応援にNANAとレオ(一番ママっ子で私が甘やかしお友達のお家へ行った男の子)を連れて行ってきました。
ふつうの毎日

レオ君はパパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんにベタベタに甘やかされやんちゃ小僧あせる

毎週末にはドッグランに連れて行ってもらって大型犬と一緒に走り回っているそうです。


生後1週間程の時にVIVIママのお尻の方にいってしまい、私が帰った時には体温が低く元気がなくなっていて、家族皆で何時間も温めて何とか体温が上がったことがありました。
体も男の子の中で一番小さくコギプロしてもいつも下にされていた子。


そんな訳で我が家にいる間私も甘やかして、年中抱っこして庭に出したり1階に連れて行ったり特別扱いしていました。


こんなに大きく元気に育ってくれて良かった。

何と6ヶ月で10.5キロだそうです。

WINとVIVIの子だから大きいのは当たり前ですが・・・



そしてそして。今日もANNAはハンドラーさんとがんばりました合格
ふつうの毎日


ふつうの毎日
昨日今日とBABYクラスでリザーブクイーンの評価を頂きました。




1ヶ月暑い中走ったANNAは疲れたらしく対面するとゴロンとお腹を出していました。
ふつうの毎日

ANNAお疲れ様ラブラブ




ふつうの毎日


BABYクラスとは言え毎週毎週こんなに結果を出していただきました。

甘えん坊のANNAですからハンドラーさんは本当にご苦労だった事と思います。どんなに感謝してもしきれません。
ふつうの毎日

写真に入りきらないほどのカップやトロフィーです合格


10月からはパピークラスになるANNA。今までのようには上手く行くはずもなく、負けることも多くなるでしょう。

めげずにがんばって欲しいものです。

めげるのは私か・・・



ポチっと応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村