親子 | ふつうの毎日

親子

いつもならNANAを連れてANNAの応援に行くのですがVIVIのヒートの真っ最中だった先週はWINを連れて応援に行きました。

最終日お立ち台の写真の後の面会で・・・


まさか親子だとは本犬たちはわかっていないと思いますが・・・

優しいWINにいつも遊んでもらっていた事は覚えているのでしょう(*^▽^*)
ふつうの毎日



なんとも可愛いいお顔のANNAとWINです。
ふつうの毎日

さすが俺の娘だ。よくがんばったな。  

パパあたちがんばったよ。

な~んて言ってるわけないかあせる




そしてこちらはお家でまったりのVIVIとNANAです。

親子で仲良くおねんね。

こちらは親子だと認識しているものと思われます。

ふつうの毎日


VIVIのお手手は自然にNANAに乗っかったんです。
ふつうの毎日


4頭育てるのは大変ですが、こんな可愛い姿が見られて私は幸せです。




ポチっと応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村