ANNA、おめでとう。 | ふつうの毎日

ANNA、おめでとう。


先週のことですが・・・



9月1日
ふつうの毎日



ドッグショーデビューから3日目のANNAです。
ふつうの毎日

ふつうの毎日

ふつうの毎日


1日目よりだいぶ慣れた様です。
ふつうの毎日




ふつうの毎日




ふつうの毎日



BABYクラスでクイーンの評価を頂きましたベル
ふつうの毎日



KINGのパピヨンと並び・・・
ふつうの毎日



びっくり!!ベストインショーを頂きました王冠2ふつうの毎日
あっ!!パパがみつかったかな目




あたち1番になったですぅ~ ウフフ音譜
ふつうの毎日



このお写真を撮った時はANNAはまだ私たちがいるとは知りません。

ふつうの毎日




そして・・・1週間ぶりにご対面でした音譜
ふつうの毎日
この後は大騒ぎで我が家の犬らしくハンドラーさんにご迷惑をおかけしたようですあせる



我が家の子はみんな甘えん坊でハンドラーさんには本当にご苦労をおかけしています。

それでもご家族の皆さんにも可愛がって頂き本当に幸せな子たちです。



用事があり見ることは出来ませんでしたが、今日はリザーブクイーンの評価を頂きました。


明日は午後から応援に行こうと思います。



ポチっと応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村