幕張で。 | ふつうの毎日

幕張で。

昨日は寝不足の方がおおかったのではないでしょうか?

日本サッカー強くなりましたね音譜

私はいよいよ!!なんて感じでアップしておいて、次の日のため寝ました。

運転がありますからにひひ



昨日は幕張メッセで”FCI千葉インターナショナルドッグショー”が行われました。

WINに2週間ぶりに会うことができました(≡^∇^≡)


少し早かったのですが、ハンドラーさんが私のわがままを聞いてくださり、初めてのインドアで初めてのCHクラス挑戦しました。結果は私から「とてもがんばったでしょう」合格をあげました。


3ヵ月半我が家でのんびり過ごしていたので、ハンドラーさんから「WINがやる気になるかどうか・・」と言われていましたが、マナーなどは大丈夫だったようで、私が見る限りはキョロキョロすることもなく集中していたように思います。

もうすこし調整をしてから再度チャレンジをすることになります。


チャンピオン挑戦中のすーちゃんは2枚目のカードが出ましたブーケ1

ラウンドする姿が可愛くて、可愛くて~ラブラブ


出番が終わった後、パドックに行くと相変わらずキュンキュンと主人と私と娘の間を行ったり来たりして甘えてました。私たちがいると落ち着かないので「勝つまで帰ってきちゃ駄目だよ!!」と声をかけさっさと会場を後にしました。一緒にいると私たちもつれて帰りたくなりますから・・


詳しくはまたアップします。


駐車場を出て50mも走るとそこはコストコの駐車場車

まだ早いしお買い物をしていくことに・・私のコストコデビューです音譜



いや~すごいねぇ~

ふつうの毎日

洋服も売っているのね。



薬売り場、食料品売り場、雑貨やもう色々。

タイヤまで売ってましたよ。

ただなんでも量が多くて、小食な我が家には食料品は保存のできるものに限ります。

でもパーティー前に買い物っていいですね。

おすしや、鳥の丸焼き、大きなピザ、焼肉用の肉。有機野菜はかなり新鮮でした。

食べ盛りの男の子でもいたら絶対買って来ましたよ。

楽しかった~(≡^∇^≡)

次は妹たちと行って分けたいと思います。




今回の買い物。
ふつうの毎日

ふつうの毎日
4Lの焼酎が2000円くらいでこれはお得ですヘ(゚∀゚*)ノ


他にもジーパンやお薬も買って来ました。


また行きたいです音譜




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村