なんであんたは・・(ディズニーランド①) | ふつうの毎日

なんであんたは・・(ディズニーランド①)

WINが修行に出て5日が経ちました。

癒しのWINがいなくて寂しい娘たち仕方なく二人で仲良くして癒しあってます(*^▽^*)

次女がお風呂から出てドライヤーで髪を乾かしていると長女があわてて降りて行ってナノケアしてあげたり、昨日はアイポッドを入れて一緒にお風呂に入ってました。

一時は敵のように険悪だった二人。

好い事です(‐^▽^‐)




先日次女と妹と甥っ子とディズニーランドへ行った時のこと。

なぜか甥っ子はカメラを向けるとふざけます。

今日はその写真だけピックアップ~



プーさんのハニーハントで
ふつうの毎日

ちゃんと立って!!



ミニーの家で
ふつうの毎日
笑ってくださぁ~い



ミニーの家を出て・・
ふつうの毎日
あんたはいつから石原裕次郎になったんだ?



イッツ・ア・スモールワールドの前で・・

ふつうの毎日

まっ、いいか。



そして、

冬の花火

ふつうの毎日

ミッキィ~



真冬の寒さも何のその。

開園時間9時から閉園時間10時までしっかり遊んできました。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村