受験の日のお弁当 それから・・・ | ふつうの毎日

受験の日のお弁当 それから・・・

長女の大学受験が始まりました。

初日のお弁当はこちら割り箸
ふつうの毎日

ふつうの毎日
ハンバーグ、エリンギのバターソテー、玉子焼きあおのり入り、ちくわきゅうり、隙間にはかにかま、たくわん。

ハンバーグは油っぽいかな?と思ったけど「生でなければ大丈夫」とアバウトな娘。

これとチョコレートを持っていきました。

甘いものは脳の働きに良いのです。


帰ってきて「出来は?」と聞くと「燃え尽きた」との事でした。




そして今日はこの冬一番の寒さの中、川越フットサル場までドッグショーを見に行ってきました。

お友達のスマイルちゃんの応援です。

極寒の中、見事BOB、G2の結果でした。お疲れさま。

出発時も雪が舞っていましたが、途中吹雪いてきてスリップしながらどきどきで行ったのですが、スマイルちゃんのかわいい走りを見ることが出来てよかった(=⌒▽⌒=)


そしてもうひとつの今日の目的はWINとこのお嬢ちゃまとのデートですラブラブ

ふつうの毎日

1ヶ月ぶりのご対面でしたが、相変わらずかわいくて元気いっぱいでした。

お姉ちゃんのあずきちゃんも一緒に今日も仲よく公園をお散歩して、WINは大満足。

ありがとうございました。

残念ながらカメラを忘れておうちでのお写真をお借りしました。



それから・・・

WINはまたハンドラーさんにお預けすることにしました。

久しぶりだったのでどうなることかと心配しましたが、パドックにはいるとハンドラーさんの姿を追っていましたので安心してお預けしました。


娘たちも寂しいからいやだと言っていましたが、やっぱりショーで走るWINが見たい目

たっぷり甘やかしてしまったので、しばらく訓練が必要ですがそのうちに走るWINの姿をお見せできるかと思います。

家に戻って食事の支度をしながらキッチンでコソコソ「今頃WINはどうしてるかな?」と主人に聞いたら次女に「そんな心配するなら預けるな!!」と叱られました。

一番寂しいのはきっと私です。


あぁ~明日からブログどうしようかなぁ~


WINがんばれ!!のポチをお願いしますm(_ _ )m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村