みゃお

いつも寝る前にぶろぐぽちぽちするんだけど、大体寝落ちしちゃうから何個か下書き溜まってるよ
お蔵入りぽん
きょーはお風呂でぽちゃこしながら、なう

そうそう
ちゃそロックってゆー場所にぴあす開けてるんだけどね、この前ハリの先生に
『すごいとこに開いてるねぇ!でも、ちょうどツボとツボの間辺りだね♪開けてから体調良くなったりした?』
って聞かれまして、なんか意識したことなかったけど、急に体調良くなってたんじゃないかって錯覚しだすちゃそ
いい気分
るんるん
…しかしね
おーち帰ってよくよく考えてたらね、ぴあすって開けると良くも悪くも運命変わるってよく言うじゃない?
どー?
ちゃそ、どー!?
1番最初の方は覚えてないけど大学卒業して、就職した辺り。
この頃かな?
若いーっ

こんなに髪の毛短いのこの時くらい
あ…色々あったね
お、およ?
まぁそこからなかなか人生病み期だったよね、闇期。
お、およ?
んや、でも医療事務って人間関係ぐちゃぐちゃって聞くけど、今のとこ恐ろしくいい人ばっかー

先生は変わり者ばっかって言うけど、院長先生もいい人
めちゃくちゃ恵まれた環境だと思う

最近は大好きな音楽に出会えてしゅわわせだしなぁ

うん、けど最初の方に色々あったし、ちゃそもこれからしっかりしたいお年頃なので、そろそろロックくんとはばいばいしようかな…と。
なんだっけ、れぼれぼ西川くんはぴあす開けてから災難ばっかりで、すぐ閉じたってのをどっかで見たよな見なかったよな
?
うむ!
てゆことで、27日が試験なのでお勉強頑張るのも含めて、もうロックくんとはばいばいだ
ぼでぃぴ付けてる人って、なんか分からないけどぴあすに依存しちゃってて、なんだかんだ外せないでいるんだよね。
でも、外してみると案外こんなもんなのか?的なね。
なんであんなにもぴあすに縛られてたんだろうって思うよね。
外しちゃえばすっきりするんだ!
強がってるふりも沢山したし、辛い時に一緒に居てくれたけど、ちゃそにはもう必要ないや!
最後のロックくん。
今までありがとう!
よく分からないぴあすへの思い入れ書いてたら1時間くらい湯船でぽちゃこ。
のぼせちゃうよー!
