我が家は無香空間&使ってみたい エアフレッシュナー | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

我が1ルームの部屋は、↓のお陰で「無香空間」です。



『キャッチシューPRO』ご購入用サイト

キッチンに、さり気なく置いています。


香りを楽しむには、基本的に「無香空間」にしておくのがベストかなぁと考えています。
他の香り・匂いと混ざると、せっかくのアロマ等の良い香りが変わってしまうので(T_T)


室内芳香剤は、現在 特に使っていないのですがオシャレでエコな芳香剤 発見!!!



<本物のシトラスの皮をむいた時の香りを詰め込んだ、シトラスマジック エアフレッシュナー>

〇100%果皮抽出オイルから生まれています。

〇エンケファリン(多幸感、高揚感を与える脳内物質)の分泌を促し、微笑みと幸せをもたらします。←今日みたいな天気が悪い日、このエアフレッシュナーなスッキリしたいなぁ♪

ピンクグレープフルーツの他に、ライム・レモン等 柑橘系の好みな香りがあります。
詳しくは⇒シトラスマジック




【グレープフルーツの香りを閉じ込めた室内芳香剤】10名様モニター募集

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村