ずーっと欲しかったアレ、とうとう注文 | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

 一年以上前に、初めて見て以来ずーっと気になってた物があります。
 
 ビクトリノックスという、スイスのアーミーナイフビックリマーク

 シリーズで、付属機能によって値段の幅があるんだけど一番 シンプル?なシリーズをとうとう購入しちゃいました。

 アマゾンで約1000円、⇩のと全く同じ商品です。




 おそらく今日、届きます。
あまりに楽しみ過ぎて、休日だというのに五時前~起きてワクワクしています笑。

 最近、とうとうハサミもカッターもなくなった←職場で何かと紛失しやすい。
事もあり、またアマゾンで44%オフのタイミングでタイミングは「今かも」とグッド!

 あんまり「これが欲しい」という物欲がないんだけど、ビクトリノックスには憧れていました。

 見た目の格好良さはもちろん、実用性を実感してみたくてニコニコ今までネットや雑誌でも月1はチェック!!

 さて、部屋の掃除でもして、キレイな部屋に迎え入れよ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿